So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福 [ニュースコラム]

「EXILE」グラサン封印で天皇陛下祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000047-spn-ent

EXILEが来月12日に行われる、天皇陛下の即位20年を祝う国民祭典で奉祝曲を歌うことになったそうです。

曲名や歌詞など詳細は当日まで非公表のようで、曲は秋元康氏が作詞、岩代太郎氏が作曲するそうです。

EXILEの起用について、運営側によると「昨年、日本レコード大賞を受賞するなど幼児からお年寄りまで幅広く支持されている」からだそうです。

会見ではリーダーのHIROは「本当に名誉なこと。メンバーの力を合わせてパフォーマンスしたい」と抱負。
そしてボーカルのATSUSHIはトレードマークであるサングラスをかけずに出席していたそうです。

天皇陛下の前ではサングラスをかけない、そういうとこもしっかりしてるんですねえ。

宮迫 岩尾 芸人 育毛
学研家庭教師・夏期講習詳細
マツダデミオの買取車査定
ヤフーBB料金 Yahoo!BB光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。