So-net無料ブログ作成

これは凄い技術! [ニュースコラム]

富士通研究所、ワイヤレス給電の携帯電話試作機開発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000034-impress-mobi

凄い技術ですね。

電波で充電ですか・・・

ということは家に帰って、どこに携帯を置いていても

勝手に充電されてくれるってことですよね。

人のうちへ言っても、充電してくれるのかなあ。

そのうちに全ての電化製品でそれが可能になれば、

コンセントがいらなくなるってこと?

そうなれば本当に素晴らしい事です。

ぜひがんばって開発してほしいですね。


5010-03 5.6オンスロングスリーブTシャツ(ガールズ)

12.0オンスキャンバスワンショルダーバッグ

ジャガー横田 美顔器
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/r1uc2xu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 05:43) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/5wue9qz/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 03:27) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6hna-kh.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 23:26) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/mzkdsvl/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 02:04) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/bq8j6sw/
by 茂男 (2010-10-17 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。