So-net無料ブログ作成

三越銀座店リニューアル [ニュースコラム]

三越銀座店が11日に売り場を大幅に増床し新装オープンしました。

売り場面積は従来の約1.5倍の約3万6000平方メートルで、

銀座地区で最大規模の商業施設となったわけです。

近頃の百貨店はどんどん低価格路線への移行が続き、

百貨店らしい百貨店がどんどん消えています。

銀座も例外ではありません。

なかには、人気ファストファッションの店を

大々的に入れる店まで現れる始末、

もはや百貨店ではありません。

今回の三越銀座店は、高級路線を強化している模様。

銀座らしい本来の百貨店に戻っているようです。

近隣の店舗は大規模な売り場刷新に動いており、

集客競争が、地盤沈下の指摘される銀座の活性化に

つながるか注目されています。

本当の意味での百貨店の進むべき道はどこなのか、

銀座で求められているのはどういう店なのかが

だんだんはっきりしてくるかもしれませんね。

インターネット塾・家庭教師・教育ワード知識

利尿作用とお茶

マネックスFX|口座開設


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神待ち

ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
by 神待ち (2010-11-12 11:38) 

モバゲー

モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
by モバゲー (2011-03-22 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。