So-net無料ブログ作成

高相被告、初公判 [ニュースコラム]

高相被告ヤンチャぶり健在 スーツ着込んでアピールも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000005-ykf-ent

先日、覚せい剤取締法違反罪で起訴された、高相祐一被告の初公判が行われました。

傍聴するために始発で早朝5時半から並んでいたかたもいたそうです。一般傍聴券20枚に対し、1557人が集まったんだとか。

高相被告は、この日はスーツを着込んで反省の姿勢をアピールしていたようですが、
検察官の覚せい剤の再開について聞かれたときには「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」「そん時もストレスたまって~」とふてくされた回答、
また検察官が「心身に悪いものだと認識してなかったのでは?」と問いかけると、「そ~ですね。そこまで悪いもんだと思ってなかったですね」と答えたそうです。

こんな回答のしかたじゃ本当に反省しているのかと思ってしまいますね。

婚活ドラマ情報
マルチスライスCTの脳ドック・人間ドック
雑穀の栄養
引っ越し 東京ガス
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/fubbnuz/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。